実践!FiNC ダイエット家庭教師の1日の流れ

前回、子育て中ママにおすすめ!FiNC ダイエット家庭教師とは?
FiNC ダイエット家庭教師についてご紹介しました!

今回は、「FiNC ダイエット家庭教師」が気になっている方にむけて
FiNC ダイエット家庭教師の1日の流れについて紹介します!

※こちらは「プレミアムプラン」の場合になります。

ダイエット家庭教師1日の流れ

①朝、起きたら体重測定

まず、起きたら体重をはかります。
体重もダイエット家庭教師の専用アプリで記録していきます。

体重 体脂肪率 BMI 骨格筋 骨量 内臓脂肪レベル
水分量 基礎代謝 体内年齢 皮下脂肪レベル たんぱく質
の計11項目の記録が可能です。

こんな感じでそれぞれの項目をグラフで確認できます!

②朝ご飯前にサプリ・ファスティングドリンクを飲む

朝ご飯前にはサポート商品のサプリとファスティングドリンクを毎日飲みます。

サプリは「Fink FAT BURN」というサプリになります。
このサプリには脂肪燃焼の手助けをしてくれる「カルニチン」や
美容・疲労回復の効果が期待される「コエンザイムQ10」が配合されています。

しらたま
サプリを飲むとぐぁーっと身体が温まりますよ♪
これを飲んで運動をすると、いつもよりたくさん汗をかきます!
ファスティングドリンクは「プレミアムベジファスティングドリンク」。
217種類の野菜・果物エキスと16種類の有用成分を凝縮したドリンクです。

しらたま
甘いので飲みやすく、炭酸水で割ると腹持ちもいいですよ!

これらの商品はサポート商品になりますので
プレミアムプランに申し込んだ場合は無料でゲットできます!

③朝ご飯を食べたらアプリで投稿!


朝ご飯を食べたら写真を撮ってアプリで投稿します。

写真から食事の内容を自動で読み取るシステムがありますが
あまり正確ではないので私はメモ欄に食事内容を記入しています。

しらたま
また、「忙しくて朝食を食べられない!」
という時はサポート商品のスムージーがおすすめです!
私はこれを飲むと便秘が解消されました!

だいたい2時間以内にはアドバイスが返信されます!

④時間を見つけてエクササイズ

こどものお昼寝中はエクササイズ!

エクササイズは食事指導に慣れてきてからでも大丈夫です!
最初に頑張りすぎると続かなくなってしまうので
余裕が出てきたら初めてみましょう!

⑤昼ご飯・夜ご飯を食べたらアプリで報告!

お昼ご飯や夜ご飯も朝ご飯と同様にアプリで報告します。


もし、報告を忘れていても通知が来るので安心です。

また、朝ごはん同様、昼ご飯・夜ご飯も
だいたい2時間以内にはアドバイスが返信されます!

アドバイスを参考に今後の献立を考えます。

⑥わからないことがあれば先生に質問

もしわからないことが出てきたり
不安なことがあれば先生に質問してみましょう!

  • 甘いものが食べたい!
  • 二の腕に効くエクササイズが知りたい!

など何でも大丈夫ですよ♪

まとめ

現在実践中の「FiNC ダイエット家庭教師」の1日の流れについて紹介しました。

  1. 朝、起きたら体重測定
  2. 朝ご飯前にサプリ・ファスティングドリンクを飲む
  3. 朝ご飯を食べたらアプリで投稿!
  4. 時間を見つけてエクササイズ
  5. 昼ご飯・夜ご飯を食べたらアプリで報告!
  6. わからないことがあれば先生に質問

「FiNC ダイエット家庭教師」は子育て中でも無理なく続けられます!

私と一緒に「FiNC ダイエット家庭教師」に挑戦してみませんか?

ダイエット家庭教師

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。